スポンサー

2018年7月10日火曜日

乾燥する冬でも女子力アップしませんか?


はいっ


こんにちは


セバスチャンポップです。


実はですね名前を改名いたしました。


とあるYouTuberさんと名前が被ってしまって問題になる前にと手を打ちました(笑)


そんな事より


熱中症に気を付けて下さい。


今まさに猛暑日が続いています。


熱中症対策しっかり行ってください


私は、対策として昼夜暑くて食事進まないので


朝沢山食べます。


マメに水分補給をし、正直不味いですが塩飴もしっかりなめさせて頂いています。


皆様も本当に熱中症だけは気を付けて下さいね。


今回はコンタクトレンズのご紹介


女性の方にオススメ


女子力をあげるアイテムと言えばカラコンも必要です。


男性は目でも落とせる可能性があります。


実は男性は綺麗な大きい瞳の方が好きになる傾向があります。
(全員から全員ではないですが(笑))


夏に恋人作る予定の方はうってつけです


ちなみに夏は長いようで短い季節なので


後でもいいや


が損失します。

インターネットでももっとも人気
なので欲しいカラコンの在庫が無ければ意味がありません


すぐにとは言えませんが夏は短いです。


後悔のない夏の日を楽しんでください


公式サイトはコチラ⬇⬇⬇⬇



    ホテルラバーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿