スポンサー

2018年6月17日日曜日

就活、転職 看護師 ナース 転職するだけで叶う理想の職場


こんにちは〜



どもっお世話になってます



ポップニーポップです。


どーでも良い話になるのですが聞いてください


庭の草刈りをして抜いた草を燃やしたら


近所のおばさん
『煙が入ってきてまーす一応燃やして処分するの禁止されているので〜お願いしまーす。』


ポップニーポップ
『あ、ごめんなさーい知らなかったので』


この歳になって私、いい大人が恥ずかしい思いをしてしまった(笑)

地域によってはよろしく無かったみたい
本気で恥ずかしい(笑)
っと言うお話でした。


では本題に入ります。


看護師って仕事が大変な割に給料が安いなど


よく耳にします。


患者さんからのセクハラやパワハラ


勿論上司からも


同僚からの嫌がらせなど


辛いことが沢山


勿論その中でも良い事も楽しい事も沢山あると思います。


理由もさまざま


それでも仕事が好きだから頑張る


はいとても良い事です。


しかし、頑張りすぎて


仕事の為に自分や家族の生活を潰しては正直天職とは言えませんよね?



当ブログにおいでなさったのも何かと1つの運命かもしれません



もう一度就職、転職場所を変えるチャンスを運命から与えられたのですから



例えばなんですけど転職するタイミングとしては
(私の勝手な見解です)
・今の仕事、看護師で働いて結婚している上
どちらかに影響が出て続けたいけど辞めるしかないでも看護師を続けたい


・子供がいて夜勤の方も仕事ばかりで面倒見る時間がないでも続けたいので日勤だけにしたい


・仕事好きだけど職場環境が良くない最初の就活で今の職場を選んだけど失敗した


・今の職場でうつ病になりかけている


・勤務時間がきつい


・看護師の人数が足りなくてその分の仕事量を増やされる


いっそ転職してみませんか?


なので今回転職支援サービスをご紹介いたします。 


⬇⬇⬇コチラをご覧ください⬇⬇⬇


8万件以上の求人件数を誇る日本最大級の看護師ナース専門の転職支援サービスです。


希望条件を専任のコンサルタントに伝えるだけで スピーディーにお仕事をご紹介します!


ご入職が決まると、最大40万円のお祝い金をプレゼント!

⇨公式サイトはコチラ 

給与や勤務時間など直接聞きにくいことは
 すべて交渉します! あなたの"理想な職場"を紹介します!



読んで頂いたでしょうか?


結婚していてもお子様がいても


希望条件をコンサルタントに相談すれば探してくれます


しかもご入職だけで最大40万円お祝い金


資格をお持ちの方で入社後、無職、就活で資金が困っていた方はとても助かりますね。


残業なしでも年収500万以上と高額


希望条件さえ揃えば天職


⬇⬇⬇詳細は公式サイトでご確認を⬇⬇⬇






いかがでしたか?



ポップニーポップは転職の悩みを解決できればと思い今回ブログを更新させて頂きました。


きっとお役に立てるでしょう。


以上!ポップニーポップでした。


あ!ついでになるのですが薬剤師求人も載せました
⬇⬇⬇詳細は公式で確認を⬇⬇⬇




      アフィリエイトASPマネートラック

0 件のコメント:

コメントを投稿