スポンサー

2018年6月13日水曜日

就職 利用者数7万人成功率4人に3人派遣フリーターパート


こんにちは


ご無沙汰してます。


ポップニーポップです。



夜も段々と気温が上がってきましたね。



朝起きると若干汗かいてました。



ちょっと寝苦しくて窓を開けて



寝ました所がですね。



バッチリお腹冷やしてしまい



あまりの痛さに目が冷めましたね



ギュルギル〜っと夜中の微妙な時間帯で、
胃が大騒ぎ嫌々胃の目覚ましで起こされましたね。
(あ、勿論トイレに駆け込み乗車です)

若干寝不足気味です。


皆様も窓を開けて寝るならお腹を冷やさないように気をつけましょう!!
(全然説得力無し)


ってな訳で体に気を付けてくださいね。


では本題に入りましょう。


⬇⬇⬇まずはこちら⬇⬇⬇


既卒・フリーター向けの就職相談(求人紹介)サービスです。


実績と経験のある人物が望ましい『エージェント』に対し
 
就職では経験の少ない20代を幅広く歓迎します。

社会人未経験の方でも大丈夫です。


まずは特徴です。



▼特徴1

書類選考なし履歴書で落とされることはありません。

学歴や資格ではなく、

人柄や意欲を評価する企業が集まっています。

「経験よりも人物に魅力を感じたい」

「一から育てることでその可能性を大きく伸ばしたい」という想いの企業が集まっています。





▼特長2

企業は100%取材ソフト面でのマッチングを重視しているので、

応募者だけでなく、企業のこともしっかり理解しておく必要があります。

担当者が企業のこと、仕事内容を直接丁寧に取材。

給与や職種のような基本的な情報だけでなく、

職場の雰囲気や具体的な働き方など、

実際に働く風景が想像できるような情報を集めています。(2017年4月現在、登録企業数は7,560社)





▼特徴3

幅広い職種での求人一般的に若手で採用されやすい営業だけでなく、

事務や企画、技術系の職種での募集も多数あります。

(営業は全体の約4割)だからこそ、経験の少ない若手に対してもベストマッチングを提供できます。





▼特徴4

成長でき、働きやすい、やりがいのある企業へ就職採用意欲のある企業は業績が安定している企業であり、

そういった会社に人柄・将来性で選んでもらえることは就業後の“居心地の良さ”に直結します。

単なる“人手”ではなく“会社の仲間”として働く充実感がそこにはあります。


 



▼特徴5

「4人に3人は正社員未経験」結果として、

それぞれに事情を抱えた人に多数ご相談いただいています。

そのほとんどは社会人としての経験もない方で、

そういった方とのやり取りに実績があります。(2017年4月現在、利用者数9.3万人突破)



⇨公式サイトはコチラ



この就職サービスは

“訳ありで普通の就活ルートを外れてしまった方々”です。



例えば

・就活に失敗してフリーターをしながら正社員を目指している

・大学卒業後、公務員試験に挑戦していたが失敗して途方に暮れている

・海外留学から帰ってきたが日本の就活シーズンは終わってしまっていた

・大学院に進学したが、目標が変わり、中退して企業への就職を考えている

・高卒で就職後、キャリアアップを図りたいが学歴がネックで面接が受けられない

・若くしてフリーランスとなったが現実的に就職を考えるようになった

・事務の派遣で3年過ごしたが、改めて営業の正社員に転身を図りたい等、通常の人材紹介では紹介が難しい若手の就職支援を得意としています。

年齢層は
基本的に20代(18歳~30歳)であれば結構です。



はいっ説明は以上となります。


◯ちょっとだけ転職する理由、きっかけを絞り出しました。


・仕事で上司や同僚で、もめ事が起きてトラブルになった
気まずくなった

・突然クビになってしまった

・今の仕事がつまらない

・投げ出したい

・自分の思い通りになら無い

・職場移動が多い

・収入が少ない

以上です。
そうなってしまうならいっその事、仕事を変えてしまうと言う手立てがあります。


◯もう一つ今度は反対で転職で良い方も絞り出しました

・収入が今までよりもアップした

・職場環境が良くなった

・人間関係も良くなった

・上司や先輩からきちんと仕事を教えてくれる

・プライベートが充実

・仕事と生活が両立できるようになった

あくまでも転職の例題です。


私も利用者数の一人です。
実はですが私も何回かお世話になった事があります。

それで今の現職についている訳なんですねこれが

今の現職場は仕事環境が良く、人も良く残業も長過ぎす充実しております
 
土日祝日も休みもしっかり取らせてもらえます。

勿論、有給休暇もです。

良いところを紹介してくれて

とても感謝してます。


あれやこれやの条件も気軽に相談できるし


書類選考無しで未経験者も働けるので


正社員になりたい方も含めて働く所をオススメしてくれます。

インターネットだから信用できるの?

私ポップニーポップが実際に気になった職場へ連絡し面接にも行きました。

なのでご安心ください

気軽に面談予約して下さい。

無料ですし職が見つかる条件も明確にわかるのは助かります。 

⬇⬇⬇公式サイトはコチラを⬇⬇⬇



0 件のコメント:

コメントを投稿