スポンサー

2018年6月2日土曜日

男性がエステサロンを通うとモテる 4つのコース!


こんにちは


ポップニーポップです。


今回は男性が行う努力で女性からモテる方法4つのコースをご紹介いたします。



体験エステメタボリックな お腹の脂肪を燃焼系ボディにする

コース
ヒゲ脱毛・減毛コース 美しい肌へにきび対策コースなど      

▽▼クリック▼▽
男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


1、燃焼系ボディーコース(70分)

食事量を極端に減らすダイエットは 益々太りやすくなることも。
3食をきちんと食べながら 代謝アップや燃焼力の強化を図り

引き締まったボディーラインに近づける。


2、ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット)
濃すぎるヒゲを減らしたり

まばらに生えたヒゲをデザインしていくことで クールな印象に!

毎日の面倒なヒゲ剃りからも解放!



3、にきび対策コース(60分)

ニキビや毛穴の汚れはもちろん

アブラ肌やシミ・シワなど様々な

肌のトラブルに対応!1回で肌の違いを実感できます。

美しい肌で魅力倍増!

4、小顔対策コース(60分)

顔のについた脂肪のせいで

鼻が低く目が小さく見えていませんか?

余分な水分や脂肪分をリンパの流れに沿ってマッサージ!


キュッと引き締まった小顔になろう!



クチコミをまとめました。



  • 20代男性
    東京
    会社員
    評価 3点 1 2 3 0 0
    エルセーヌMENで脱毛を受けています。私が受けているのはヒゲの脱毛です。前からヒゲの脱毛がしたいと思っていたのですが、脱毛サロンって女性のものだと思っていました。でも脱毛サロンは男性もOKなところもある。ということを知って脱毛しようと踏み切りました。しかし女性と同じ脱毛サロンは通いにくいなあ。と思っていたので、なかなか脱毛サロンに通えずにいました。そんな時に男性専用の脱毛サロンがあることを知りました。口コミでスタッフの評判や、脱毛効果の評判など様々な評判を確認して、気になったのがエルセーヌMENです、エルセーヌMENの脱毛はデザイン脱毛が可能とのことでした。私は清潔なイメージに脱毛したかったので、そう伝えたところ、どんな感じに脱毛するのかを一緒に考えて下さり、満足のいく脱毛結果になりました。


  • 40代男性
    東京
    会社員
    評価 4点 1 2 3 4 0
    脱毛サロンに通う前に色々な口コミサイトの口コミの評判をチェックしました。口コミの評判できになったのがエルセーヌMENです。エルセーヌMENの脱毛は脱毛料金が安いのに綺麗に脱毛出来ると評判でした。エルセーヌMENの脱毛に通ってみて思ったことは、スタッフの対応が良いことです。脱毛について何もわからない私に詳しく、わかりやすく脱毛のことを教えてくれました。そのため安心して脱毛を受けることが出来ました。エルセーヌMENの脱毛は痛みもなくて脱毛効果をすぐに実感することが出来ました。はじめは、脱毛するか悩んでいたのですが、安い脱毛料金で、自分が満足のいく脱毛をできたので、脱毛して良かったです。エルセーヌMENのスタッフには感謝しています。


  • 20代男性
    東京
    学生
    評価 3点 1 2 3 0 0
    結果確かにヒゲは減ってきてる。
    
    現在月に1回ペースで4回目くらいですが、頬はほとんど目立たなくなりました。
    
    効果はあるので、真剣に行きたい方には良いと思います。


  • 30代男性
    東京
    会社員
    評価 3点 1 2 3 0 0
    スネ毛の脱毛がしたいなーとずっと思っていました。でもつるつるに脱毛するのではなく、毛を薄くする感じで脱毛がしたいと思っていました。エルセーヌMENの脱毛は毛を薄くすることも出来るとのことでしたのでエルセーヌMENで脱毛することに決めました。しかし脱毛する上で心配なことがありました。それは痛みです。脱毛に痛みはつきものだと思っていたのですが、エルセーヌMENで脱毛してびっくりです。脱毛の際にほとんど痛みがありませんでした。脱毛する際は、エルセーヌMENのスタッフの方がこまめに声をかけて下さるので安心して脱毛をすることが出来ました。エルセーヌMENでは自分好みの毛の薄さまで脱毛してもらい、脱毛の効果も満足しましたし、エルセーヌMENで脱毛をお願いして良かったです。


  • 40代男性
    東京
    会社員
    評価 4点 1 2 3 4 0
    痩身のコースに通ってます。エルセーヌだけあって設備がすごいです。
    
    メンズエステでEMSを受けられたり、キャビテーションを受けられるのは数少なく、
    
    遠赤外線ドームを使えるのもここだけだと思います。
    
    外と内からダイエットをしてくれる数少ないエステなので、オススメですよ。
    
    1回の施術で効果が多分分かります。
    


  • 30代男性
    東京
    会社員
    評価 3点 1 2 3 0 0
    知人の紹介で、ボディ(痩身)を受けました。
    
    いろいろエステを受けましたが、エルセーヌは効果がありますね。
    
    砂風呂や機械などをいろいろ駆使してます。
    
    お試ししてみてください。
    


  • 40代男性
    東京
    会社員
    評価 3点 1 2 3 0 0
    小顔のコースを体験コースを受けたあとに、実施しました。
    
    機械3:マッサージ7程度の比率です。
    
    3回通ったあたりで、効果がよくわかります。
    
    マッサージも気持ちいいので、お勧めです。


  • 50代男性
    東京
    会社員
    評価 4点 1 2 3 4 0
    まさに中年体系で、お腹周りのお肉の処理をお願いしているのですが、
    半ば、冷やかし程度の気持ちで通っていたのですが、
    2回目当たりから、実際にサイズダウンが始まりました。
    今では半年通ってます。目標の標準体型が見えてきたので、
    他社様を知らないので、料金は安いとは思いませんが、あと、少しと思って頑張ってます。
    特に食事制限とかはしてないです。ありがとうございました。


  • 50代男性
    東京
    会社員
    評価 4点 1 2 3 4 0
    アンチエイジング目的で、目元のシワをフェイシャルでお願いしてます。
    
    パックが気持ちいいのと、血流やリンパの流れをよくするために、肩や背中のマッサージがあるので、
    
    こちらも気持ちいいので、普通にシワなどを減らすだけでなく、気持ちよさがあるので、
    
    通い続けてます。


いかがでしたか?


今は男性もエステサロンに通うのも常識に変わりつつあります。


そしてこの夏ニキビも増えやすくなるので毛穴ケアも必要になります。


モテる男性は共通してるのですが
肌に清潔感がある方ばかり。


毛穴が目立たなく肌をケアするだけで

印象ががらりと変わりますよ

っと言うわけで
以上!ポップニーポップでした。

☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆
☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆★☆

不動産賃貸を探すなら、お部屋探しのエイブル

キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』


「外壁塗装のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】



\★ ConoHa 待望の新サービス誕生 ★/
【月額1,800円から】Windows Server搭載の超高速VPS


『ConoHa for Windows Server』を提供開始
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

0 件のコメント:

コメントを投稿