スポンサー

2018年6月3日日曜日

★一生で一番輝く結婚式・挙式に★『ブライダルエステ』


こんなお悩みありませんか?


一生に一度にしか無い人生最大のイベント


結婚式


長きに渡りお付き合いしていた


大好きな彼氏から念願のプロポーズ




お二人で話し合い楽しく挙式会場探し


素敵な会場まで決まり


いよいよ夢にまで見たドレス


胸のワクワクが止まらない


あれこれ悩みに悩んで


背中に電気が走るくらいピンときた


1番お気に入りのドレス


ドレスを胸に当て鏡越しで自身とドレスを合わせ

このドレスに決めたい


強い意志で決定間近


すぐ試着にとりかかると


「1番お気に入りのドレス綺麗……」


「だけどなんだかぱっとしないどうしよう…」



おまかせ下さい


私ポップニーポップが探してきました


お気に入りドレスを着こなすため


最適なエステを発見いたしました。


その秘密は(秘密な訳ありません思いっきり公開中)下に記載されてます。


ではご覧あれ

PicsArt_05-27-09.10.17


そんなご要望にお応えして、

ご結婚を控えた方へ

初回限定コースをご用意しました。
充実したコース内容で、挙式・披露宴までに

あなたの美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます
【充実のブライダルエステ体験!】
・ボディコース    


スラリやせる体験!

・光フェイシャル浄化
・極みコース
 ダメージ肌のケア
・フェイススリムコース
 憧れの小顔に大変身
・造美顔コース
  


たるみケアで美人顔に

一生に一度のブライダル 最高のブライダルを そして 美しさを保つ為に
 ⬇⬇⬇くちコミ⬇⬇⬇

  • Chara_01
    ももさん
    女性/20代後半
    5.0
    金沢八景ダイエ-店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★★
    これなら痩せると思いました。施術を受けただけなのにとっても疲れました。遠赤外線のドームとかパックですごい大量の汗が出てきて、私生活でこんなに汗をかく機会ないなって思っていたら、その後のマッサージで老廃物が出て行った感じでした。最後に食生活のアドバイスなど頂いて終わったんですが、短期集中で通ったら確実に効果があると確信しました。予約はネットでも出来るのでスケジュールの確認もしやすくていいですよ。
    • スリミング(痩身)
    •  
    • その他
  • Chara_03
    あずみんさん
    女性/20代後半
    4.6
    難波店
    2011/11
    お得感★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★
    雰囲気★★★★★
    普通なら、半年とか4カ月とかかけて、ながーく受けるエステですが、今回はちょっと諸事情があり、2カ月に詰め込み型の短期集中エステでした。もとから3カ月でも間に合うというのを売りにされていたので、短いから悪いというわけでなかったですね。お腹や腰まわりとか二の腕を引き締めるボディコースでしたが、フェイシャルエステ1回分がおまけについてきて、追加費用がかからず、そこはラッキーでした。施術自体も、やはり大手さんだけあって、お店の雰囲気も綺麗でしたし、エステティシャンさんの腕も良く、施術中にうつらうつらすることもしばしば(笑)激安というわけではないですが、コンスタントに安定した仕上がりだったと思います。
    • フェイシャル
    •  
    • 背中
  • Chara_01
    みゆみゆさん
    女性/20代後半
    4.4
    イオン新金岡店
    2011/11
    お得感★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★
    雰囲気★★★★
    エステシャンの皆様の「技術」&「対応」がとてもよく、満足させていただきました。ハンドメイドテクニックと呼ばれるものが、非常に気持ちよかったです。家に帰って体をみてみると、エステに行く前よりほっそり!!!した気がします。しかも、値段もお手ごろ価格で、お得だと思いました。もともと顔に肉がつきやすい体質なので、とっても満足しました。
    • スリミング(痩身)
    •  
    • その他
  • Chara_03
    macaronさん
    女性/20代後半
    3.2
    イオンユーカリが丘店
    2011/11
    お得感★★★
    くつろぎ★★★
    スタッフ対応★★★
    テクニック★★★★
    雰囲気★★★
    私の長年の悩みは、ボディはそれほど太っていないのに顔がぽっちゃりしていることでした。とりあえずお試しでフェイシャルを受けたんですが、その時のカウンセリングで「代謝をあげてむくみをとることが近道」と、言われました。お試しの1回であごのラインはすっきり、たるみも解消したのですが、結局ボディスリミングのコースに通うことになりました。お陰様で代謝もあがり、食生活を意識的に改善することに成功!出産後もスリムな体型を維持しています。ここで得たものは一生の宝です。
    • フェイシャル
    •  
    • スリミング(痩身)
    •  
    • その他
  • Chara_03
    ミミリさん
    女性/30代後半
    3.8
    アイム小倉店
    2011/11
    お得感★★★
    くつろぎ★★★★
    スタッフ対応★★★★
    テクニック★★★★
    雰囲気★★★★
    ブライダルエステで、フェイシャルコースを選ぶことにした。フェイシャルコースでは、顔だけでなく、首・肩のトリートメントもしてくれる。イオンパック、クレンジング、光フェイシャルをしたのち、仕上げをしてもらう。4週間に1度くらいの割合で通ったが、1回目から明らかに顔の色が白くなり、はりがでたように思う。施術中は、とても気持ちよく気分もリラックス出来るので、結婚式までの間の忙しさを忘れることができてとてもよかった。
    • フェイシャル
  • Chara_02
    クマさん
    女性/20代後半
    5.0
    横浜本店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★★
    エステ初心者なので大手というか知名度がある事が一番の安心かなって思ってここに決めたんですが、短期間しか時間がないって言ったらそれなりのプランを考えてくれて1ヶ月って期間で通わせて頂きました。食生活の改善なども含まれたので全く何も無理せずにという訳にはいきませんでしたが結果、私の場合は3キロに痩せました。自力でこんな短期間で3キロ痩せた経験がなかったので本当に嬉しかったです。特に私にはリンパのマッサージが合っていたみたいでむくんでいた体が3キロ以上細くなった感じで大満足でした。
    • スリミング(痩身)
    •  
    • その他
  • Chara_01
    サノコさん
    女性/20代後半
    4.6
    大宮店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★
    雰囲気★★★★
    まずボディコースでは、リンパ流しや低周波で腕を引き締めていきます。腕だけでなく、ウエストや背中もやっていきます。フェイシャルでは、古くなった角質などを取り除いていったり、リンパのケアなどを細かくやっていきます。ケアをされている間はとても気持ちが良かったです。そして、むくみの予防ケアもしていただきました。この、むくみ防止ケアをすることにより、小顔効果が期待できます。確かにケアをしたあとは自分の顔がスッキリした印象がありましたし、満足しています。
    • 二の腕
    •  
    • フェイシャル
    •  
    • 背中
    •  
    • スリミング(痩身)
    • その他
  • Chara_01
    ショコラさん
    女性/20代後半
    5.0
    横浜本店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★★
    式までにお肌の状態を少しでも整えたかったので全身まではお金が回らなかったんですが、とりあえず顔だけでもと思って近場で有名なサロンにしました。首~肩のあたりまでマッサージしてくれて施術が終わると身体が軽くなった感じが毎回していました。セットで購入したんですが全部は消費しないうちに式の日を迎えてしまい残りは行かずじまいでしたが、結婚式の頃には顔の明るさが1段階明るくなって、1回り小顔になった感じでしたよ。
    • フェイシャル
  • Chara_03
    セーヌさん
    女性/20代後半
    4.6
    イオン布施駅前店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★
    スタッフ対応★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★★
    まずは、一日だけ体験で行ってみたのですが、本当にびっくりしました。体験の価格がすごく安くて、別に効果がなくてもいいや…と思っていたのですが、一日の体験で、本当に少し小顔になってしまいました。そして、スタッフの方に恋の話を聞いて頂いて、それもまたひとつの楽しさでした。テレビや雑誌で、小顔になれる!と聞いても、疑っていた私ですが、本当にえらの部分が少しなくなっていたので、その後挙式前までお世話になりました!
    • フェイシャル
  • Chara_03
    なおさん
    女性/20代前半
    4.6
    大宮店
    2011/11
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★
    スタッフ対応★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★★
    エルセーヌ大宮店は、大宮駅からすぐ近くにあり、自分は埼玉県に住んでいるため、安い電車賃でアクセスができました。そのため、何度も通った結果一ヶ月程度はエルセーヌにいっていました。エルセーヌに通って、体の疲れがほぐれたり、自分で言うのもなんですけど、スリムになった気がしてとても最高です。手ごろな価格とやさしいサポート。これからも通いたいサロンです。また、サービスとして帰りぎわにおかしをもらったりしました。こんなところも優しいですね。
    • シェービング
    •  
    • 二の腕
    •  
    • フェイシャル
    •  
    • 背中
  • Chara_01
    cx918さん
    女性/20代後半
    4.4
    2011/10
    お得感★★★★
    くつろぎ★★★★
    スタッフ対応★★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★
    ブライダルエステのイメージは短期に肌の集中ケアみたいな感じだったけど、短期に痩せるものとは想像もしなかった。実際ドレスを着るときに、露出部分の肌をきれいにしたいという思いでブライダルエステを探し始め、色々試して、最後に辿り着いたのがエルセーヌでした。露出部分の肌だけでなく、肩や二の腕や背中全体的にやせることが、もっときれいにドレスを着こなせることになるのを気付かされ、そこでコースを決めました。シャワーで体を温め、イオンパック20分でさらに体の芯まで温め、遠赤外線ドームで汗を流し、二人のスタッフで全身マッサージ、痛いくらいみんなすごい力持ち。その二三時間でかなり痩せるし、帰り際食事管理の日記を渡され、次回来る時に日常の食べ物を記録し、それに対し、担当の子が毎回食事のアドバイスも丁寧に書いてくれる。短い間だったけど、担当の子と仲良くなって、すごく楽しかったです。その後、結婚式当日、友達に「今日すごくきれいだよ、痩せた?」と聞かれて、内心ガッツポーズでしたね。
    • 二の腕
    •  
    • フェイシャル
    •  
    • 背中
  • Chara_03
    ニクニクさん
    女性/20代後半
    4.4
    2011/10
    お得感★★★★★
    くつろぎ★★★★
    スタッフ対応★★★★
    テクニック★★★★★
    雰囲気★★★★
    ブライダルエステってどんな感じだろうと興味を持ち、体験コースを受けました。どのサロンにしようか調べたところ、痩身の評判が良かったエルセーヌさんのボディコースを体験しました。ウエディングドレスを着た時に目立つウエストや二の腕をぐいぐいマッサージされて、私ってこんなにお肉があったのね、と改めてショック。やはり金額的な問題でコースは受けませんでしたが、1回でも体験する価値はあると思います。噂どおりエルセーヌさんの痩身はおすすめです。
    • フェイシャル

公式サイトはコチラ
☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆
 『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ ☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿